スパカツ!

【まさんぽ日和♪】

【札幌 Original Dining KENT,S のスパカツ】美味しいものしか食べたくない!

【ランチセット(スパカツ)】

日々、美味しいについて考えているのですが、こういう事って考えているだけじゃ意味がなくて「行動」しなければならないわけです。作ることも食べることも楽しむことも・・・やってみて行ってみて体感してみて何かに気がつくのですが、なんせ身体は一つだし、そんなに裕福でもないので真剣に美味しいを探し続けるのって案外大変なのですwでもでも美味しいお店を見つけたりその情報をもらったりするといてもたってもいられず伺うのですが、伺った日が最終日目前というちょっぴり寂しいこともあるのです。そう!それが【Original Dining KENT,S 】のランチなのです。。。伺った日が最終日前日ということでなんとも残念な自分なのです。もっと早く来ていればあんなメニューやこんなメニューを食べることが出来たのに・・・。と悔やみながらも今回は【スパカツ】をチョイス!写真には有りませんがお味噌汁とコーヒーとデザートも付いてこの価格はステキです☆写真を見て頂くとお分かりの通りスパゲティの上にカツがど〜〜〜ん!サックサクの衣に包まれた豚肉がこれまた柔らかいのったらもう!!!程よい酸味のトマトソースとパスタをからめそこにカツを刺してパクリとやるのも旨い☆こっこれ本当に旨い!!!お店の雰囲気もノスタルジーな感じで居心地よくて長居しちゃいます。それにしてもこんなに美味しいのにここではもう食べられないだなんて・・・またいつか何処かでこの味に出会いたいなぁ・・・♪と思うわけです☆あぁ・・・旨かった!!!あぁ・・・残念だ・・・。

店内&スパカツ

サックサクのカツとスパゲティのマッチング!最強コンビです☆

スパカツ!

婚活も就活もいらない!今必要なのはスパカツ!

スパカツ!

上から見てもぎっしり!!!!

ボリュームと味!両輪揃うこのスパカツ☆嬉しい美味しさ!

ボリュームと味!両輪揃うこのスパカツ☆嬉しい美味しさ!

スパカツとたけちゃん!

ビースト登場!繁盛店オーナー三上氏も絶賛だ!

Original Dining KENT,Sの詳細情報はコチラ

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1010078/

MASAの勤める市川燻製屋本舗のHPはコチラ

http://www.ichikawakunseiyahonpo.com/

みよしのセット ¥470【札幌 狸小路 みよしのの餃子とカレー】美味しいものしか食べたくない!前のページ

【札幌 YS↑O2のパスタランチ】美味しいものしか食べたくない!次のページYS↑O2 茄子とベーコンのトマトソース

ピックアップ記事

  1. 【辛いラーメン14の最高級たまり醤油の辛醤油ブラック】美味しいものしか食べたくな…
  2. 【札幌 Risotteria GAKUのぷりぷり海老のトムヤムリゾット】美味しい…
  3. 【札幌 東区 ちょびりこ。ジャム研究所のアレコレ】美味しいものしか食べたくない!…
  4. 【札幌 都ビル 雷井土音 増床リニューアル!!!】美味しいものしか食べたくない!…
  5. 【札幌 鮨肴匠 くりや】美味しいものしか食べたくない!

関連記事

  1. 【まさんぽ日和♪】

    【札幌 焼肉 寺桜のアレコレ】美味しいものしか食べたくない!

    【札幌 焼肉 寺桜】【旧ほりぐち】でした☆久しぶりに集まったメ…

  2. 【まさんぽ日和♪】

    【土佐 徳谷トマト】美味しいものしか食べたくない!

    土佐高知の特産!極旨徳谷トマト☆硬い皮に包まれた旨味の塊♪…

  3. 【まさんぽ日和♪】

    ナンプラーっていつから好きになったんだろう。

    ここ最近、サラダのドレッシングで好きなのがナンプラーを使ったも…

  4. 【まさんぽ日和♪】

    麻婆豆腐【お酒と中華 おいる】-札幌中央区ススキノ

    今回の45歳の太ったおっさんのお散歩。【#まさんぽ♪ 】…

  5. とんかつ大門 檍

    【まさんぽ日和♪】

    【東京 とんかつ大門 檍のとんかつ、カレー】美味しいものしか食べたくない!

    【お江戸のランチは迷う迷う♪】先日、年に一度の大イベント「JOY OF…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
  1. 【まさんぽ日和♪】

    麻婆豆腐【お酒と中華 おいる】-札幌中央区ススキノ
  2. とりタタキ

    【まさんぽ日和♪】

    【札幌 11丁目 おごじょのアレコレ】美味しいものしか食べたくない!
  3. 16413魚平 お刺身定食

    【まさんぽ日和♪】

    【札幌 狸小路 魚平のお刺身定食】美味しいものしか食べたくない!
  4. 【美味しい話♪】

    焼肉【おまる商店】-札幌中央区(すすきの)
  5. MARUYAMA NINE

    【まさんぽ日和♪】

    【札幌 円山 MARUYAMA NINE のアレコレ】美味しいものしか食べたくな…
PAGE TOP