クリスピーチキンライス

【昼】

【紅虎餃子房のクリスピーチキンライス】美味しいものしか食べたくない!

【でっかいチェーン店はでっかい餃子もあるのです♪】

せっかくのランチだもの、美味しいところで食べたいのですよ。しかも、出来ることなら「新規開拓」したいわけですよ。誰もが知らないような美味しくて楽しいお店を発見してみなさんに「見っけたよーーーー!!!」って言ってわいわいいいたいわけですよ。でもでも、そんなにマニアでもない僕には胃袋もお財布も時間も結構限界があって・・・。そんな時は何も気にしないでササッと有名なお店に入るのもいいもんです!そう!今回は皆さんご存知!大きな餃子で有名な【紅虎餃子房】に行ってきましたよ☆

大餃子

わかりづらいと思うのですがデカイんですw

【ランチのワンプレートはクリスピーチキンライス】

ランチタイムを少し外した時間でも店外は行列!凄いです!タイミングよく入れたから良かったものの後数分遅れたら目も当てられない。何分待つことやらwしかしですよ、座ったからと言って安心していちゃいけません。あらゆるステキなメニューに心奪われ、あっという間にメニューの密林に迷い込むことに・・・。「担々麺、海鮮あんかけ!醤油ラーメンに半チャーハン、餃子に麻婆豆腐・・・そこににらまんじゅう!」あぁ・・・もう帰ってこられない。。。と思った時にメニューの間からはらりひらりと舞い降りたA4ラミネートされたランチメニュー・・・wこれこれ!はよこれ!!

クリスピーチキンライス

スウィートチリソースがいい!

ランチメニューの中のとっても鮮やかなワンプレートに目が行ってここに来てスパッとオーダー!【クリスピーチキンライス】だ☆おまけに【大餃子】もオーダーだ!メニューの密林に迷い込んでいたはずなのに気がついたらしっかり目的地に付いていたパティーン。。。しかもそんなに深くないところを行ったり来たりしていた気分wそして目の前に現れたのは「女子が好きそーーーー!」って言いたくなる色使いと配置にちょい照れながらw先ずはチキンをパクリと!ん!甘辛い☆これは大好きなスウィートチリ♪なんとネギソースにスウィートチリ、チキンの脂がごはんに染み入って合うのなんのってもうwこれは混ぜ混ぜして隣の辛いスパイシーもやしも巻き込んで大いに混ぜて食べたら・・・・うっま!!!ステキだステキなんだ!!!カリッとチキンサクッとジュワッとをごはんが纏って甘くてそしてピリッて♪こういうの☆なんでも混ぜればいいんだなんでも豪快に!!!(語弊があるよ語弊がw)

クリスピーチキンライス

カリッカリでサクジュワッ!

【餃子デカイ!お腹いっぱいw】

そしてやっぱり餃子は世界を平和にするわけですよ☆大きさが分かりづらいと思うのですが重いのw箸でつまむと曲がって切れそうになるのですよ♪お肉パンパン☆醤油&酢&辣油のスタンダードつけダレでモリっと行くわけだけどコイツもじゅわっと旨い!そんでもってデカイからお腹いっぱいwクリスピーチキンライスもお腹いっぱいなのに腹ペコの勢いで注文した大餃子のボリュームにまたしても2回目の満腹を一度の食事で経験☆それにしても美味しい餃子を食べると点心師になりたくなってお家で皮作りから修行しちゃいます。←実話。

大餃子

デカイのデカイの!

【如何でしたか?紅虎餃子房PARCO店】

大きなチェーン店のお店でもやっぱりちゃんとしてるところはちゃんと美味しいです。ちゃんとってなんだ?ってなるけど、きっとふらっと入っても綺麗でおしゃれでコンセプトがしっかりしててバタバタして無くていいね♪って感じだと思うのです。こんな大きな展開を小さなお店の時に最初どんなイメージでここまで広げたんでしょうか?ほんと凄いなぁって思います。大きくなれば大きくなったで末端まで目や手が届かない。それでもちゃんと大きくなる。ロジックなのか?単なる勝負なのか?それにしても素晴らしいことです!

↓↓↓それにしてもパラダイス山元の多才ぶりにはびびる↓↓↓

 

食べログのページ⇒紅虎餃子房PARCO店

このBlogのTOPはDeliciousThing!

MASAが勤めるのは市川燻製屋本舗

ピックアップ記事

  1. 【札幌大通り 昼飯でらのかけそばと梅干しの焼きおにぎり】美味しいものしか食べたく…
  2. 【ベンベラネットワークカンパニーのチキン白湯】美味しいものしか食べたくない!
  3. 【札幌 雲隠れ黒花火のアレコレ!】美味しいものしか食べたくない!
  4. 【札幌 鮨肴匠 くりや】美味しいものしか食べたくない!
  5. 【札幌 もろはくの日本酒】美味しいものしか食べたくない!

関連記事

  1. タコとハイボールオリジナル焼きそば「サッポロ焼きそば」

    【飲食店】

    【札幌 タコとハイボール狸小路本店】美味しいものしか食べたくない!

    【焼きそばは男のロマンだ!】【サッポロ焼きそばって?】狸小路4…

  2. 澤田洋食堂

    【飲食店】

    【札幌 澤田洋食堂のハンバーグ目玉焼きのせ】美味しいものしか食べたくない!

    【旨い洋食屋を知った時の幸せなこと!】街中ランチはどうしても偏りが…

  3. ジャムと紅茶とスコーン

    【昼】

    【札幌 東区 ちょびりこ。ジャム研究所のアレコレ】美味しいものしか食べたくない!

    【札幌 東区 ちょびりこ。ジャム研究所は小さいけれど夢いっぱいです】…

  4. つけそばたまり醤油 ¥680

    【飲食店】

    【札幌 麺匠 鷹の羽のつけそばたまり醤油】美味しいものしか食べたくない!

    【つけそばって響きにいつも心奪われる!】市電のループ化で札幌駅前通…

  5. 台湾まぜそば

    【昼】

    【BenBera network companyの台湾まぜそば】美味しいものしか食べたくない!

    【美味しい台湾まぜそばが食べたい!】4月にお邪魔してからタイミング…

  6. チキン野菜ルーカレー

    【昼】

    【札幌 TARAのチキン野菜カレー】美味しいものしか食べたくない!

    【美味しいルーカレーが食べたい!】札幌の街中にはたくさんのお店があ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
  1. 【MASAな日常】

    【札幌 すすきの駅 四文屋の漬物盛り合わせ】美味しいものしか食べたくない!
  2. 16408七福食堂 チャーハン

    【昼】

    【札幌 大通り 七福食堂のチャーハンと卵焼き】美味しいものしか食べたくない!
  3. 厨華房 曼田林の五目あんかけ湯麺

    【飲食店】

    【札幌 厨華房 曼田林の五目あんかけ湯麺】美味しいものしか食べたくない!
  4. 【食材】

    【簡単レシピ!手作り激辛ハラペーニョソース】
  5. 【昼】

    【札幌 PARCOラ・メゾン・ド・カリークゥーの熟成三十年ビーフカリーー】美味し…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。