【まさんぽ日和♪】

【しょうが焼き定食】美味しいものしか食べたくない!

今日のランチは生姜焼き定食!脳ではハムカツ定食のボタンを押したはずが身体が生姜焼き定食のボタンを押していた。次回はハムカツ定食のボタンを押してやる。#肉 #肉の日 #生姜焼き #グルメ #delicious #oisii #hokkaido #sapporo #japan #yammy #instafood #follow #followme #instagood #food #instagram #ノマサール条約 #タベラサール条約

食券のある食堂って好きです。おばちゃんが半分ちぎって持っていくスタイルと食券を渡してその場で待つスタイルとあって僕が好きなのは前者。おばちゃんが食券ちぎりながら厨房に「しょうが焼き一つ入りまぁ〜〜〜す!」って言いながらテーブルを拭いて、水の入ったコップをカタンとおいて「ちょっと時間頂戴♪」って言うんですよ。分かりますこの良さwあははwまぁこの時はとんかつ定食が食べたかったんですけどね…間違ってボタン押すこともあります…。

MASAの勤める市川燻製屋本舗のHPはコチラ
http://www.ichikawakunseiyahonpo.com/
このBlogのTopはこちら
http://masabond.com/masa/

【カニ汁】美味しいものしか食べたくない!前のページ

【豚の角煮】美味しいものしか食べたくない!次のページ

ピックアップ記事

  1. 【札幌 雲隠れ黒花火のアレコレ!】美味しいものしか食べたくない!
  2. 【BenBera network companyの台湾まぜそば】美味しいものしか…
  3. 【札幌 hrappi(ハラッピ)のカルボナーラ風カレー】美味しいものしか食べたく…
  4. 【すすきの 太好了の焼き肉】美味しいものしか食べたくない!
  5. 【札幌 雷井土音の島根 七冠馬の会】美味しいものしか食べたくない!

関連記事

  1. 【まさんぽ日和♪】

    【札幌 大通り 昼飯晩飯でらの昼飯】美味しいものしか食べたくない!

    事務所の近くに美味しいお店があるというのは本当にありがたいもの…

  2. 華鈴花 茄子の四川風煮込み

    【まさんぽ日和♪】

    【華鈴花で四川風煮込み】

    華鈴花でランチこれからが旬のナスを使った四川風煮込…

  3. 【まさんぽ日和♪】

    【ホッピー】美味しいものしか食べたくない!

    好きだぁ!俺、ホッピー好きだぁ!リターナブルじゃなくても好きだ…

  4. 【まさんぽ日和♪】

    【札幌 シビれ担々麺マーラーキング本店】

    【札幌 シビれ担々麺マーラーキング本店】急に痺れたい!と思ったらコ…

  5. 麺eiji パクチーの担々麺
  6. 春のマサおでん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Twitter でフォロー

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
  1. ナポリタン

    【まさんぽ日和♪】

    【Blogを再開させましょ♪】
  2. 【まさんぽ日和♪】

    【札幌 紅い扉の中華や 皆慶】美味しいものしか食べたくない!
  3. 【まさんぽ日和♪】

    たまには朝食を外食で・・・奥泉のやさしいお粥で大満足。
  4. 海鮮居酒屋根室のエスカロップ

    【まさんぽ日和♪】

    【海鮮居酒屋根室のエスカロップ】美味しいものしか食べたくない!
  5. YS↑O2 チキン南蛮ランチ

    【まさんぽ日和♪】

    【札幌 YS↑O2のチキン南蛮ランチセット】美味しいものしか食べたくない!
PAGE TOP